人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

こんにちわ♪

毎回、同じような画像で・・・・

頭に描いてあるものがなかなか形にならずにすぐ脱線してしまいます。

ネットからイメージに合うものを探そうとするのが余計に混乱させて、どんどん違うものが頭に入り込んでしまい(笑)
結局、時間だけが過ぎていってしまっています。笑

私の布や材料はリビング横の和室に収納してそこで作業をしていたのですが、、、、
あまりにも片付かないので
2階の寝室の一部に移動しました。
それをやったのが4月はじめだったかな?でも2階も片付けないと全部は運べず・・・・
とにかく洋服類がおおいのですよ。。。
私のはまあなんとかなっているのですが、娘の小さいころのもの。
ブランド買いあさっていたときのものが結構あって3月ごろに近所の方にあげたのですけど、
まだまだあるー。。。
今度はオークションにでもだそうかな。。なんて思ってしまったのでそこですべてがストップしてしまいましたーーー。。。

で、結局、作業は元の和室。。
半分片付いていたのに
また、少しずつ材料を2階から運び(爆)少しずつ少しずつ大変なことになってきています。

こんにちわ♪_a0061985_1092180.jpg


1つ2時間もあればできそうなものばかりなのに、、、何時間かかっているのでしょう。。。

これというものが決まったら、色ちがいでいろいろ作りたい。

こんにちわ♪_a0061985_10121472.jpg
こんにちわ♪_a0061985_10122959.jpg


あと、普段は気が向くとパンを焼いたりお菓子を作ったりしています。
by marikok17 | 2010-05-25 10:14 | ハンドメイド
<< ♪ 最近は >>