ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

元気です

とってもとってもご無沙汰しておりました。

とりあえず、元気にはしております。

相変わらず体重だけが増加しております。

あまりのひどさにホットヨーグルトダイエット。
3日前からはじめてみましたが、、、、

動いたほうが早いかも~。。。

ハンドメイド、少し~はやっております。ただ、方向性が定まらず、あんなのもいいな♪
こんなのもいいな♪
でも、結局落ち着く場所は元の場所!!笑

やっぱり自分にあってるのはこれなのね~。笑

ヴィクトリアンっていうかアンティーク風ロマっぽい感じを自分らしくしたいんだけど、
それがなかなか難しいです。

で、久々にボンネット型ニードルケースを作ってみました!

これも、サテンのイロチやボアっぽいのでも作ってみたかったりしてます。

a0061985_14583018.jpg

[PR]
by marikok17 | 2010-10-14 14:59 | ハンドメイド リボンワーク
<< 今日も更新 ♪ >>