ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今月も。。。

今日を入れて3日でおわりか。。。

今月は、息子のことで悩んだりいらいらしたり落ち込んだりどきどきしたりで終わってしまいました。。
なんか、金曜日の夜がとってもうれしくて日曜の夜になると私までが憂鬱な気分になったりしていました。(子供と一緒。。)
毎日、何かを作る気分になれずただいろいろ考えたりして終わっちゃったなー。
こういうときこそ、がんがん手を動かせたらいいのに。。
ダメだナー。。自分。とおもいます。

自分のことなら前向きに考えられるのに、子供のこととなるとどうも悩んでしまう。
いつも笑って楽しく過ごしてもらいたいな~。っておもってしまうけど、私の知らないところでは傷ついたり恥ずかしい思いをしたり不安になったりいろいろしているのですよね。
子供だっていつもいつもニコニコできないですよね。。


ここに、日記を書くということをしているってことは、いくらか私も1歩すすみはじまったのかな?
ゆっくりすすんでいきましょう。

こんな日記ばかりですみません。
[PR]
by marikok17 | 2005-11-28 10:17
<< あいかわらず。 できました♪ >>