ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

あいかわらず。

な日々を過ごしております。
さっき、5時間目から学校にいきました。昨日は、11時ごろいきました。
それ前はずっと欠席。先週も、火曜と金曜のみ遅刻でいって後は欠席。
こんな感じです。
子供はそう変わらず毎日同じように過ごしています。ただ、私のほうが、開き直った態度でおおらかに接する日もあれば、前の日に学校にいった次の日なんかは、焦った態度をとってしまたり。。。そんな、大人気ない態度をとってしまいます。

さっき、学校へ送っていく途中の車の中で、息子はこういうことを話してきます。
1万円分を1円玉にかえたらどれぐらいなのかな?1円は1グラムだよね。だから、10KG。(あってるのかな?)じゃあ、1億だったら。。。とか。
テレビでニュースをみては、じゃあ、もし、たとえば、・・・・・・
いつも、そうやっていろんな風にかんがえているのですよね。。
これはなんで?とか、疑問もたくさんある子です。ただただ、ぼけーっとすごしている下の子(爆、ごめんね娘よ)とはちがいます。
だから、いろいろ考えたりも私がおもっているいじょうにしているのかもしれませんね。

これも成長過程のひとつなのかな?

あ、もう、迎えに行く時間です。。。いってきます。

ちなみに、きれいにとれなかttのですが、メジャーです。おかざりもっときれいにしなくちゃ!!
あとで、プレやります~!

a0061985_1442468.jpg
[PR]
by marikok17 | 2005-12-09 14:44
<< おはようございます♪ 今月も。。。 >>