ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

暖かいな~

今日は、日中は18度くらいまであがるようです。
すっかり春な気候ですね♪でも、明日からまた寒くなるようなのでちょっと残念。

昨日はバレンタインデーでしたね。
前もって自分用にはたくさんのチョコレートを買っていたのに、旦那や息子には用意してなかった。。。(^。^;;
なので、昨日かって来ました。
デパートにはあまり残っていなくて、その中からえらんできました。
会社で働いてくれている人の分までかったので計17個。。。
義理でも喜んでくれるとうれしいな♪

洋服もすっかり春物ばかりがならんでいます。
お化粧品も春らしいものがおおいし、とてもうきうきして、体もいつもより動かしたくなるこのごろです。笑

金曜日は午前中はいつもの税理士が来る日、午後は1時ごろから4時過ぎまで授業参観、懇談会、部の反省会。
これで、今年度の行事はほぼ終了です。
今日は、昨日からはじめたビスクのお洋服作りをしよう♪
a0061985_7485657.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-02-15 07:51
<< ハート 春・・・ >>