人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やっと

復活♪
今日は、すっきり気分で起きられました~。
先週からどうも頭痛やら頭がぼやっとしてたり目がすっきりしてなくて、だるいしやる気がないしであまり気分がよくなかったのです。
そんな中、日曜日にドールフェスティバルに行ってきました♪
家をでたのが12時過ぎていたのでついたのが2時。
滞在時間1時間(涙)そして帰りは新幹線でかえってきたけど結局待ち時間が1時間あったので
もう少し、会場にいれたな~~。と、後悔です。
娘もいっしょだったので、(というか、娘が行きたい。行きたい。と駄々をこね急遽行くことになりました)後ろでハーとため息ばかりついているのでお買い物もゆっくりできず。。。
行きも新幹線にすればよかったなー。
そしたらもう少し、疲れなかったのにな。


はじめてのイベントで頭がぐるぐるしていたのも手伝って
ティナさんたちのところにもじっくりいることもできず、ご挨拶もしたのかしなかったのかというぐらいのご無礼なご挨拶で。。。
本当にすみませんでしたー。でも、とっても楽しかったです。
お買い物画像の下は、買ってきたシルクリボンをつかってまたまたいつものピンクッションメジャーです。
隣のメモ帳はなんとなくつくってみました。爆
やっと_a0061985_851313.jpg
やっと_a0061985_855422.jpg

by marikok17 | 2006-06-15 07:59
<< 今年も!! 黒の >>