ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

もうっ!!

いやじゃ!!

明日から学校が始まります。2学期せいなので新学期というわけではありません。

夏休みの宿題、ようやく終わりに近づきました。はぁー。。
上の子は、お休み中なのでドリルぐらいは出ていますがその他はなし。(結局ドリルもやってない)
下の子も、いくらもない宿題をまったくと言っていいほどやってなくてようやくここ3日ではじめておわしました。。
上の子が3年生のときは、漢字20ページとかいろいろあったのに下の子のときは、ドリルと漢字プリント2枚、絵日記3日分、読書が必ずやるもの。で、あとは、やりたい人のみ。。
少ないのにやらない。。で、終わらない。
結局、今日まで持ち越しちゃって。。。
もう、女の子なんだからちゃんとしてくれよー。。
今も、漫画よんでるし。。。
ぜんぜんマイペースというか焦らない、それともわかってないのかしら??笑

去年とは大違いの娘でした。爆
これが、本性なのかな?汗
それとも、ぷち反抗期だからしかたないのかな。。。
どっちにしても、明日から学校です!!
わ~い!!と思っているのは親だけでしょうね。。。笑
[PR]
by marikok17 | 2006-08-29 20:21
<< 9月♪ そろそろ・・・ >>