ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

デコパージュ?

金曜日は小学校のPTA研修旅行でした。
旅行といっても日帰りですけどね!
行き先は那須、塩原でした。
高速をつかえば、1時間かからずいけてしまうのです。帰りなんて那須から高速のって最寄のインターまで30分でついちゃいました。。爆
運転手さん、びゅんびゅんはしってくれたおかげです。笑

コースは、足湯、テプコの見学、イタリアンランチのバイキング、デコパージュ製作。でした。
デコパージュといってもこんなかんじのものでした。
525円じゃ、しかたないか。。爆
一日おしゃべりしたり、おいしいもの食べて疲れたけど楽しかったいちにちでした。
a0061985_873367.jpg


そして、すばらしいキットを製作中。。
丁寧に作ろうとがんばっているものの、なかなか思うようにいかないところがでてきます。
でも、とっても楽しく作っています♪
一気に仕上げてしまうのがもったいないぐらい。。。
でも、今日は完成目指してがんばっちゃおうかな!!
a0061985_810888.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-09-26 08:10
<< むふふ・・・ やばっ。。。 >>