ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やっぱり!!

もう、挫折です。。
そう、お買い物。。。
もう、どうしてーーー。

週末、だらだらネットをしているとなんだか急に布にめがとまり、そういえば園部さんの布ってカットクロス程度しかもっていなかったんだわ~。
と、思い急にヴィクトリアン、ヴィクトリアンしている布がほしくなったのでした。。(あほ)
でも、どこも売れ筋の色はなくなっているんですよねー。
それでもいいや、ヴィクトリアーンな布ーー。。とおもい、ぽちっと。。
2件で!!
それにもめげず、夜いつものぞくショップさんをみていたらあら~!!まだ、シルクリボンがのこっている!!いつも、時間が合わず素敵なレースなどいつもSOLD OUTなのです。。
迷わずオーダー!!それも2個。。汗
後から見たらM数が少なかった。。。
でも、なかなかご縁があるものではないので思い切って!
と、こんな週末でした。。
あら、もう10月なんですよねー。。
月初めからこんなんじゃ、後が怖いな。。


あと、気になること。。それは自分の体。(爆)
もう、かなりやばくなってきました。。
今まで生きてきてはじめてです。この体重。(妊娠中はのぞく)
マイクロダイエットでもやってみようかな。。とおもい、見たけど結構なお値段ですね。。
動いていない分、動けば違うのかな・・・
冬までに5Kg落としたい。。。涙
[PR]
by marikok17 | 2006-10-02 09:30
<< みるく♪ ここまでできました! >>