ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

りんご☆

木箱に入ったたーくさんのりんごをいただきました。
主人の仕事でお世話になっている方が青森なのですが毎年、りんごをくださいます。

りんごの上のとこに割れ目が入ってしまって商品としては出荷できないものなのでしょうが、お味は変わらずとてもおいしいです。
箱に入った立派なものもいただいたこともありますがいまいちな味のものもあったりで、りんごも見かけではないのですよね!!

一日一個のりんごは医者いらず!!でしたっけ?
毎日、食べて健康にな~ろう♪って、健康だけど。。
a0061985_113105.jpg

あたしも食べたいな♪
a0061985_1142284.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-10-07 11:32
<< いい天気♪ これ!! >>