人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

昨日!!

届きました♪
ソーイングケースです。ず~っと前からきになっててでもなー。。と2年ぐらい見送りしてたのかしら??
それがセール価格になっていたので!!それ~!!ポチ♪

思っていたより小さめでした。中も内布がついていないのですがとてもきれいな状態のものです。
なにをいれようかな~!!


すこーしずつですがHPのアンティークアップしていきます。
びっくりしたのが、カードやクロモス、思っていたより持っていることにきがつきました。。
写真をとるとなると、ここにもあった。あそこにも。。って感じなのでアイテムがごちゃ混ぜになっています。。おしゃれなHPには程遠いです。。
息子に変なHPといわれています。ダサッ!!だそうです。いいんだもん!!
昨日!!_a0061985_956473.jpg

by marikok17 | 2006-10-12 09:57
<< ここまで いつの間にか >>