ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

ひかり♪

やっと、昨日、ひかりの工事も完了しました。
先月のはじめに完了するはずが、なんだかんだでようやくおわりました。
無線LANにするはずなんですけど、何度やってもえらーになってしまうので昨日は、ネットだけできるようにして中断。
ウィルスソフトが、原因かな。。また、あとでゆっくりやってみます~。

あとは、オンデマンドも申し込まなくちゃ!!

仕事の書類も作らなくちゃ!!
請求書もだ!!
犬の注射もいかなくちゃ!!
と、ここに予定を書いておきましょう~。じゃないとすぐ忘れるので・・・汗

今、作ってるもの。。
通帳ケースにする予定です。

今度は、いつもの地味さからぬけだしたいな~、、、


半分にしたとこ。
a0061985_85691.jpg

後ろ半分。

a0061985_861745.jpg


まだレースのつなぎも途中ですが、レースを引き出しから選んでいるとこんなのもあったのかーー。。というほど、レースがでてきます。笑
それでもまだまだ欲しいのです~!爆
選びやすく収納もしないとなー。。
[PR]
by marikok17 | 2006-11-02 08:09
<< アンティークレース♪ ここまで >>