ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

プレ☆彡

年内にやろうとおもっていたのにもう、12月も半分近くすぎてしまいましたね。。
ほんとに、はやい。。

年末になってしまうかもしれませんがプレ企画やりますのでもしよかったら
ご応募してくださいね!!


今日つくりはじめたもの。
きくさんのスミレの女の子の転写で小さなポーチをつくろうとおもっています。
プレにも何か小物をつくりたいな~!!とおもっています。

今日は、レースが届きました(またかよ)
午前中、子供の福袋(洋服)の予約に行ってきたのですが、自分の服も帰りにみたけど1900円のカットソーも買う気になれずかえってきました。。
レースならそれ~!!と買えるのに。。
自分も少しはかまってあげましょう~!!と、反省です。
a0061985_20104967.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-12-13 20:11 | ハンドメイド
<< LEE リース♪ >>