人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

あれれ。

もう、今日は14日。2月も半分か。
今日はバレンタインデーですね。今日はチョコレート買いに行かねば。。
先週末から体調をくずしたので今日になってしまいました。去年も従業員のは当日買ってたいしたものが残っていなかったんだった。。汗
14個買わなくちゃならないのでコンビニじゃ数がそろわず、やっぱりデパートに行くしかないのでした。

体調のほうですがよくなったと思うとまた気持ちが悪くなったり頭が痛くなったり寒気がしたり、汗ばんだりだるかったり。
プレ更年期?なのかな。。
足にも汗をかいている。。やっぱり今までとはちょっと違う感じ。
食欲も子供茶碗に半分ぐらいしか食べられなかったのが昨日の夜は一膳たべられたので
これから復活!!がんばります。^^


チョコ、我が家用。王冠の形もあります。かわいいな!
あれれ。_a0061985_23223354.jpg

by marikok17 | 2007-02-14 08:17
<< やっちまいました *春* >>