ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やっちまいました

今日は、今年度最後の授業参観でした。
1時からは部会があり一年の反省。今年は教養部でした。来年は教養部の副部長です。
これは、1月に決まったことなのでもう仕方ない。とおもっています。

で、授業参観のあと懇談会がありそのあと役員決め。
こちらもすんなり決まり(今までやってない方がやるしかないのですが)、4時半ごろ帰宅。

夕飯の用意をし、ささっと食べて7時半からは育成会(子ども会)の役員きめ。
育成会長、副、会計、理事長、副、卒業準備委員などを決めるのですが、育成会長がなかなかきまらない。。
今まで、長をやった人は今回はパスなので結局6人の中から決めるのですが結局クジになってしまいました。
絶対あたらない!!とおもっていたのに、あたってしまった。。。
あーあ。。。
今回逃れても、また下の子が6年になったときにはこの話は避けられないのでしかたないか。。。
と、おもいつつあまりの予想外の出来事にしばしぼーっとしてしまいました。。
が、気持ちを切り替えてがんばるしかないですね。
どうせやるなら楽しくやりたい。
夏休みのラジオ体操も土曜日はやすみにしよう♪笑(会長の権限できめてやるぅ~)

それにしても忙しい来年度になりそうです。。

そんなときはまったりお茶でもしましょうね~。バラのチョコレートとボンボン♪
a0061985_23183639.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-02-16 23:20
<< リボンワークで。 あれれ。 >>