ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今日から

3月。
この間2月になったばっかりだったのにもう3月。
花粉の時期でつらい時期ですが日差しや空の色、すべてが明るくなってとても好きな季節です。
毎日ちょこちょこ用事があってなかなか思うように手作りができません。
今日も午前中から午後にかかって用事があるのでまだ暗い画像ですがほんの少しばかり
できました。
って、2点だけ・・・(^^ゞ
今日は、時間が取れたら小さなリース?っぽいものを作るつもりです。
カードにしてみましたが、こちらももう少し工夫をしたいな~。

畳がみえてます・・・・爆
こういうとこ大雑把な性格でいやだわ。。^^;
a0061985_748433.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-03-01 07:49 | ハンドメイド リボンワーク
<< リース♪ リボンワーク >>