ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

花かご

を、刺繍とリボンワークで飾ってつくっています。
本当は、ニードルブックを作る予定でしたが花かごが大きすぎて圧迫感があるので予定変更。
サシェかミニクッションかミニポーチになるかな?

これをシリーズでいろいろ作りたいです。
残念賞もまだお送りしていないので、これが素敵にできたらこれをプレゼントにします。
ここで宣言しておかないと完成品が出来上がらないので。。。ヽ(;´Д`)ノ
ほんとうに、おまたせしちゃってすみません。。。
a0061985_10442935.jpg


いくみさんへ。爆

今日でこんなかんじです。
前ほどかまっていないけど、それなりになりますよ~。
a0061985_13491563.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-03-27 10:45 | ハンドメイド
<< お久しぶりで(^▽^)ゴザ... 忙しいけど >>