人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。

春休みということもあって、とってもだらだらしております。
午前中はあっという間に終わります。

旦那がまた怪我をしました。
この時期、3年連続の怪我です。
そのため、家にいるので」
なかなか製作モードにはなりません。。

来週からは、新学期。一人だけ通常にもどります。
残る2人は家にいるのであまり変わらない生活かな。。

1500円で落札!!これ、1万以上はしますよね~!!
中のケースは足りないので買い足さなきゃな。

すべてぼけ画像。。
電池がなくてとりなおせません。。
お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。_a0061985_117303.jpg
お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。_a0061985_118771.jpg
お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。_a0061985_1184813.jpg

by marikok17 | 2007-04-07 11:09
<< 花かご 花かご >>