ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やっぱり

こういうのに弱いです。
a0061985_8315392.jpg


今月はじめ?先月だっけ?オークションで落札しました。
ショップで買うよりすごくお安く落札です。だからオークションはやめられない。笑

でも、飾る場所がもうないのですよ。。この間のガラスケースも飾れません。。涙

実用しながら見れる場所において置きたいので私の作業場に置きたいけれど、前にも書きましたが私の作業スペースはリビング横の6畳和室。そこには、お仏壇あり、会社の机と書類ありパソコンも2台おいてあり。。。そのパソコンのテーブルでいろいろ作っています。
材料もいっぱいなので飾る場所はもうないのです。
買うのやめればいいことなのですが、それができない。。
リビングもイマンがいっぱい。素敵に飾れてないし・・・・ただ並べてるだけ。。

インテリアそろそろ変え時かな。。。

中のリボンとレースは、富野さんのショップで!!
巻きのリボンにも弱いです。。笑
a0061985_833841.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-06-22 08:33 | アンティーク
<< うっ。 うふふ >>