ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

うっ。

もう、7月にはいって6日ですか。。。
この間の更新から2週間。一日が終わるのが早すぎて。。先週の金曜日のことが2日ぐらい前のことのようです。
それだけ、充実しているってこと?
それとも、ただ忙しいだけ?
どっちでもいいやー。
あと、2週間で夏休みもやってくる。それもあっという間にその日が来るのでしょう。

とにかく、15日の天王祭(おみこし)と21日の育成会旅行が終われば少しほっとします。
そのあとも、いろいろあるのですが、とにかくまずはその二つ。
8月は7日の盆踊りがおわれば、私の会長としての仕事もだいぶ終わった気になれるでしょう。。たぶん。。ため息

先月から、畑を借りて家庭菜園などをはじめた旦那。。
それじゃなくても忙しいのに、そっちも手伝い、(あくまでもお手伝いです)
時間の使いかたになれるまでは、もうひとふん張りという感じでしょうか。
その、畑のために耕運機までかっちゃった。。BY旦那
手で耕していたのですが毎日、畑に時間も取れないので思い切って!!
早速、昨日始動しました。
今までのカチカチがうそのようなふんわりした土になりました♪
パチンコいくよりは、ずっといいので。。。耕運機よしとしましょう。

わずかな時間をつかっての手仕事なのでスローすぎるペースですが、こんな感じです。
きくさんとコラボで(というか、私は花しか作れないのでコラボとはいえませぬ)キットのようなものができたら。。とおもっております。
シルクリボンが、7月半ばにならないと入荷しないそうなのでまずは、先に送っていただいたリボンで作ってみました。
a0061985_952077.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-07-06 09:06 | ハンドメイド リボンワーク
<< はぁー。 やっぱり >>