人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

練習

サテンステッチの練習。
刺繍糸も家にあったものをつかって土台も適当な布だし、イニシャルの図案も家にあった本の中から。。
すべてが、あるもので。。
おかげさまで超きたない。。。

ピンクの布に水色のリボン、そしてモノグラム(シルク糸で刺繍したいな)にマイブームのリボンワークのモチーフをつけたりしてみたいな~♪
とおもっています。

今週末、こちらにも台風がやってくるようでお天気が悪そうです。
途中で台風なくなっちゃうのかしら?それともこのまままっすぐくるのかな?
というのも、日曜日はおみこしなのですよ。。
前の日から準備をするのですが、延期ということはないのでとりあえず準備だけはして雨ならそれで終わり。
なので、ふって欲しいのですよね・・・・・
練習_a0061985_10155164.jpg

by marikok17 | 2007-07-12 10:16 | ハンドメイド
<< へへへ はぁー。 >>