ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

こんなふうに

10時から、学校に行かなくてはならないのでその前に!

まわりをかかがってみるのもいいかな?
と思ってやってみました。
a0061985_86187.jpg


今週の金曜日で学校は終わり。うちの学校は2学期制なので通知表はありません。
夏休み前に評価がないのでダラダラモードがさらにいっそうパワーアップの夏休みです。
夏休みの初日は、子供会でディズニーシーにいきます。
ここ数年、ボーリングなどが多かったのですが、久々の遠出です。

これが終われば、あとはラジオ体操、花壇の審査、盆踊り。そんなかんじで私の夏休みのお仕事は終わります♪うれしいな~!!
[PR]
by marikok17 | 2007-07-18 08:08 | ハンドメイド
<< マリーアントワネット♪ 本日2回目の投稿です >>