ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今、つくってるもの。



土台は2年前ぐらいに買った古い絹の帯。
ようやくといて使ってみました。
これからどういう形にしようかなー。。
a0061985_2043043.jpg


もうすぐ8月もおわってしまいますね。。
はやいなー。夏休み、ご飯作りは大変だけどわたしもゆっくりできるので終わってしまうのが寂しい。。笑
うちは男の子と女の子のせいか、ここのとこはけんかもしなくなり穏やかな日が続いています。
去年あたりまでは取っ組み合いのけんかもたまにあったのにどちらも大人になってきてるのかな~。
上の子は、ほんの少し声変わりもしているし。
背も私を抜かしそう。足はとっくに25センチ。
手も大きくなってるし、頭も私よりいっぱい考えてる。爆

下の娘も反抗するときもあるけど洋服なんか見たててくれたり、手作りのものにもアドバイスしてくれます。
一緒にいろんな話するのも楽しい。
この間生まれたばかりなのになぁ。。。

毎日、細かな雑用に追われて今まではどんぶり勘定でやってきた我が家。
先月、税理士かアドバイスを頂き、がんばっています。
でも、1ヶ月で立て直すのはむずかしー。。
会社と個人のお金。どうしても混ざってしまう。
経費が足りないときは個人のお金から。。
その辺しっかりしなきゃな。
とにかくがんばろう。。。爆
[PR]
by marikok17 | 2007-08-27 20:16 | ハンドメイド
<< イマン フローラ こんなの >>