人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

初めてのワンピ

初めてのワンピ_a0061985_1595472.jpg


エマさんがつくっていて、かわいいな~とおもっていたワンピ♪
私もおうち用に(とても外へ着ていけるブツではありません)作ってみました♪

今日の午前中は学習発表会。
終わってから急いで帰って、ミシンを!!
雑な私のことなので細かいところはおみせできませんが、、
家で着るには充分かも^^

ここのとこ体重増加でとてもお見苦しい画像ですがお許しを。

学習発表会ですが、娘は合唱のもみじのときに伴奏をすることになっていて
家ではうまく引けていたけど本番は×
輪唱なので緊張のせいかどこを弾いているか???に?
最後にもう一度やったときは、なんとかなっていましたが。。
人前で話すことも苦手な子が自分で手を上げて今回はばんそうすることになったので
それだけでも母としては大満足です。
来月はピアノの発表会もあるので今回はよい経験になったことでしょう☆
by marikok17 | 2007-11-13 15:19 | ハンドメイド
<< 布 11月 >>