ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

革と布で

前から何か作りたいな♪
っておもってました。
とりあえず、お試しようにつくるということで小さな革を買ってきてみました。
バッグとポーチ。
まだ持ち手はつけてません。
ポーチの紐も間に合わせなので短い。。
こげ茶の革もあるのでそちらはリネンとレースでつくってみようかな~。

毎日パンを焼いたりお菓子をつくったりしていました。りんごタルトはじめてつくったけどおいしかった~です。アーモンドクリーム、難しいのかとおもったら簡単でした^^

旦那が先週から今日で5日連続お休みです。。。。。。。。。。。。。。。。。

休みが決まっていないので休みが取れないときはずーーーーっといない。
いるといっぱいいる。。。
最初の3日はいいのですがねぇ。。。
朝は、みんな(職人)を送り出してから家に戻ってくるので少しの猶予はあるのですが、
普段、だらりとした朝をすごしているのに、旦那がいれば朝からネット三昧というわけにもいかないし。。。笑

明日からは普通にもどれそう♪☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ


a0061985_15461689.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-11-20 15:46 | ハンドメイド
<< クリスマスツリー☆ キット♪ >>