ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

クリスマスツリー☆

この間の日曜日に娘と一緒にツリーをだして飾りつけ。
去年はブルーの飾りをかったので今年はピンク系にしたかった。
土曜日にクリスマスコーナーを見に行きました。ちょうちょの飾りがほしくなり、クリアのものと白、羽のお飾りを今年は買い足しました。
毎年いろいろと買うのでいろいろ飾りがあって、自分ちの飾りを見てからでないとイメージがわかず。。
飾ってみたらやっぱりピンク系のを買い足したくなっちゃいました━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。(;゚д゚)ァ....

どこへ行っても、クリスマスコーナーがってついついのぞいてしまいます。
さっきも、買う気満々でてにとったのですが、今年はガーリーっぽいお飾りにしていたので
手に取ったものをそっと戻しました。。笑
でも、あとでかっちゃいそう。。。爆

朝、お部屋が暗いときにとったので暗めにうつってしまいましたー。
飾りもバランスがわるいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょうちょ、あと1セット追加したいな~!
a0061985_14115246.jpg

a0061985_14124236.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-11-21 14:14 | 日々のこと・家族
<< 娘のお誕生日 革と布で >>