ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

娘のお誕生日

昨日は娘の10歳のお誕生日でした。
この間生まれたばかりなかんじですがもう10歳。
はやいな~。
大きな病気、怪我などしたことなくこの日まですごせたことはとても幸せなことです。
生意気盛り絶好調ですが、一緒に買い物にいったりおしゃべりする事を楽しむことができる歳にもなりました。
日々いろいろなことはあるけれど娘からいろいろなことを毎回教えてもらい、気づかせてもらっています。
ありがとう。。。。


そして、今日は体調不良でお休みです。。。
日曜日、夏休みの宿題で応募した絵が入賞したということで表彰式にいってきました。
とっても暑くて人がいっぱいで、酸欠状態でした。。。
風邪でももらってきてしまったかな。。
昨日もがっこうでお腹が痛くて先生に言ったけど何の対処もしてもらえなかったらしい。。
まだ頑張れそうに見えたのかもしれないけど少し優しい言葉をかけてほしかったなー。とおもいます。
そういう気持ちもあって今日は余計ぐったりしてしまったのかもしれませんね。
ゆっくり休んで明日は元気に復活してね♪
毎度おなじみメニュー。いつもフルーツポンチやカナッペ登場。。。あと、コーンスープも。。
子供はこういうのがすきなのでしょうね。。。
a0061985_9202152.jpg

a0061985_9215783.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-11-27 09:23 | 日々のこと・家族
<< バッグ クリスマスツリー☆ >>