人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

いいかげんに

ブログを更新しなければ。。。

今年に入って、一度ここの記事を書いたのですが間違って消してしまってそれからストップしてしまっていました。024.gif
今日から気持ちを切り替えていきましょう~!

1月恒例の行事どんど焼きも終わり、少しほっとしているところです。
その後は、6年生を送る会(子ども会)総会(子ども会)あとは廃品回収やもろもろをやれば私の仕事は終了。

今年は息子の卒業なのでそれが一番の大切な行事だけど、さて、出席するでしょうか。。。

入学に向けて気持ちを動かしているようなのであまり口出しせず見守りながら少し力を貸してあげれればいいのかな~。っておもっています。

なかなか手作りモードにはなれていなかったのですがようやく何か作りたいな~。という気持ちが出てきました。

クロスステッチをはじめてみようと年末いろいろと用意をしたのですが
なかなかうまくいかないもので。。。
ちょっと挫折中。。
でもあきらめたくないので、小さなものからがんばってみます。
乗せる画像がないのでこちらで。。。
いいかげんに_a0061985_9232186.jpg

by marikok17 | 2008-01-19 09:23 | 日々のこと・家族
<< 空き箱で ご無沙汰しております >>