人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

お買い物♪

最近、アンティークもの買っていませんでした。
まあ、ちょこちょことしたものは買っていたけれど。。。
お金をきちんとしましょう♪をはじめて以来、以前のようにこれいいかも。。ぽち。。は、なくなっていたのですが今回は、なんだかしらないけどぽちっとしちゃってました。
なくても困らないけど(もともと私がほしいものはそんなものばかりだけど)手元にあったらうれしいな♪

先日書いた、ダイニングボードは即決できないのにこういうのは即決できちゃうんですよねー。
ほんとは、こういうのにつかわないで貯めればいいのに。。。015.gif
まあ、人生なんてそんなものだわ。。。014.gif

ということでこちらをお買い上げしちゃいました。。。
お買い物♪_a0061985_1052934.jpg


ソーイングツールのセットにお手紙セット?笑
あと、昔々の本。
素敵なイラストがのっています。

昨日から下の娘が冒険活動でお泊りでいません。1泊なので今日にはいつもどおりのにぎやかさに戻りますが、いないととっても静かで。。。爆
部屋も散らからないし。。。
すごく手が空いてしまって、、、うるさいけどいないと寂しいものです。。
犬のみるくも寂しそうです。
by marikok17 | 2008-02-29 10:09 | アンティーク
<< お雛祭り ...... >>