ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

7月

に入りました!

先月10日に更新したのが最後だったんですねー。。そんなに経ったような気がしないのになぁ~。

その間、歳もひとつ増えました。
歳が増えることは悲しくはないけれどそれに見合った成長をしていきたいな~。
見た目もいつまでもぴちぴち(笑)ってことはありえないのでそれなりの若さをたもっていきたいな~。020.gif
でもだんだんごまかしがきかなくなるんですよね。笑
そうおもったときに、あーやっぱり歳をかさねているんだわ。。と、改めて気づくのです。
今まで芸能人なんかも若い子に、ぜんぜん気にもとめなかったのに、最近、なんか気になる人物がいたりする。。。笑
結局、歳が原因なのかしら??爆

気が向いたときに少しずつ進めているのでなかなか完成までいきませんが、やっとここまでできました。

あらら、ドラマがくっきりうつってました!!011.gif

a0061985_17295488.jpg
a0061985_17303959.jpg

[PR]
by marikok17 | 2008-07-01 17:31 | ハンドメイド
<< 畑 アンティークリボン >>