ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今年もありがとうございました☆

あっという間に過ぎ去ってしまった1年でした。
何をしたっけ?って振り返ってみても何も思い出せない。。
36年の中で本当に違った年でした。

でも、今月のはじめごろから、来年へ気持ちをきりかえて来年は充実した1年にしようと
今から張り切っていたりしています。笑

私にとって考えさせられる年でもあったり、苦しい気持ちでいっぱいいっぱいになった年でもあるけど、今年があったから次へ踏み出していける。
結果、とてもためになる年でもありました。

こんな私ですが、今年も1年間ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by marikok17 | 2008-12-31 10:14 | 日々のこと・家族
<< マ、マカロン?? 先週ですが完成 >>