ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

マ、マカロン??

a0061985_12505928.jpg


年も明けて早くも2月も半ばを過ぎております。。。。汗

暮れのご挨拶をしてから気持ちを新たに!!と切り替えていましたが、どうもブログからは離れてしまっていて。。。すみません。。

次がいつ更新かまたまたわからないマイペースブログですが、元気にやっておりますので~♪

先週から娘ががいんふるえんざにかかってしまい、今日もお休み中。。。
そして、今、寝ちゃいました。
明日から学校へ行く予定なのですが、まだだるいのでしょうかね。。。。

そんな中、マカロンをつくってみました。
前よりはだいぶ形になってきました~♪
色がうすーーーいピンクなので焼き色が目立っちゃってますが、味はばっちり!!でした。
次はココアにしてみようかな~。
[PR]
by marikok17 | 2009-02-17 12:57 | ハンドメイド
<< チョコマカロン 今年もありがとうございました☆ >>