ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

ビスクドレス

これを作る前に若草色のドレスも作っていたのですがほぼ完成したのだけどどうも納得いかなくてボツ。。

そして、このナチュラルなベージュでつくってみました。
裏地やいろいろな始末が終わってないのでまだ完成ではないけれど、とりあえずパチリ♪

今日は天気が悪いのでいまいちな画像ですが。
画像だとどうもぱっとしないなー。。
実物は結構かわいくできてお気に入りなのです♪スカート部分の裾はアンティークシルクキャミの裾部分を切ったものを使っています。
ほつれた感じがアンティークぽくてすきな部分です。
完成したらまたアップしますので見ていただけたらうれしいです☆

a0061985_12334925.jpg
a0061985_12343175.jpg

[PR]
by marikok17 | 2009-02-24 12:41 | ハンドメイド
<< 食費 チョコマカロン >>