ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やったね!!

今日は、ヤマトのお昼の便で肉がとどきました。これは、この間注文していたもの。
焼肉セットとひれステーキ10枚(笑)10個かうとメンチ10がおまけ。つられて10個買ってしまいました。。笑

久々の焼肉とステーキ♪今月のお楽しみ用献立です。

で、そのとき一緒に届いたのがこれ!
a0061985_15545126.jpg


クックパッドさんのモニターでいただきました~!
これで何かおいしいものをつくらなきゃ~。こういうの初めて応募して初めてあたりました。
メニュー考え付くのか心配です。。。汗

で、さっき、またまたヤマトさんがきました。

なんだろうな?って思って出てみると荷物が2つ。。。ん?

りんごのようです。
プレゼントに応募してあったものが当選したようです。うれし~~!!
りんごのレシピを検索してて行き着いた先で応募していたものでした。

a0061985_1558152.jpg
a0061985_15582782.jpg

りんご5KGにアップルカッター・下敷き・定規・消しゴム・保存袋でした!!

早速アップルカッターつかってみました。(りんご1個がないのはこの為)
芯がくりぬかれてきれいに8等分にカットしてくれます。これ最高~!!

今まではどうせあたらないとおもって懸賞とか出したことなかったけど、こうやってあたると面白いものです。
ネットで応募すると出したことすら忘れてるので余計に当たったときはうれしいです♪
[PR]
by marikok17 | 2009-03-07 16:03 | 日々のこと・家族
<< クックパッド 食費 >>