人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

クッキー

クッキー_a0061985_1346820.jpg

久々に焼きました♪

暖かくなってきたし春の光ってきらきらしているので大好きです♪花粉症も今年もあまりひどくないので
市販の薬を1日1回飲めばぜんぜん症状もでないのです。有り難い。
猛烈に今、食べ物に目がいってしまって何を見ても食べたくて仕方がない。。。笑

出かけなくても今はネットで何でもそろっちゃうのが便利だけど困ることですね~。苦笑

先日はベーグルセットを頼み14個のベーグル3日もかからず消費してしまいました。。汗
以前はあまりベーグル好きじゃなかったんですけど、ある方から手作りベーグルをいただいて猛烈にはまってしまいました~☆

今度は自分でもつくってみよう♪
↑のクッキーもその方のレシピです!!しぼり出しクッキーなんだけど、ココア生地は、私の適当さのため
しぼり出せず。。。爆
なのでフォークで模様をつけました。笑
by marikok17 | 2009-04-03 13:46 | ハンドメイド
<< スフレチーズケーキ クックパッド >>