ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

包み焼きハンバーグ

今日は、夕方6時から学校で集まりがあったので(すんごい中途半端な時間です)出かける前に夕飯の準備をしていきました。
旦那は夜勤のため、一度6時ぐらいに帰宅してまたまた7時にはでかけるので、テーブルに出すだけですむものがいいかな~とおもい、
包み焼きハンバーグにしました。
焦げ目を両面つけてあとは、ホイルにつつんでオーブンで焼くだけなので手間もかからないし
さめにくいので再度温める手間がないのでらくちんでした。

結局、集まりは1時間かからなかったので私も7時前には帰宅。
私が食べるときもまだアツアツでしたよ~♪(オーブンの中においときました)

しっとりしてておいしいハンバーグでした!!
a0061985_20173276.jpg


[PR]
by marikok17 | 2009-04-30 20:18 | ごはん
<< やっと終わりました いちごのババロア >>