人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

昨日のお昼ご飯

昨日は旦那は仕事のため3人分のお昼ご飯。

買い物も足りないものだけを買っているのでこういう時困る。。。

ご飯はあったのでカレーピラフにしよう♪ほんとはオムライスがよかったけどケチャップが足りなそうだったので。。笑

で、それだけじゃぱっとしないのでポテトもつけて♪(笑)
トマトなんかがあればイロドリがよいのだけどそれもなかった。。。

きゅうりがあったからとりあえず乗せておけ。。笑

以前に買っておいたフードパックを使って見ました。
おうちご飯に使うのはもったいないけど、質素さをごまかすために。。。汗
昨日のお昼ご飯_a0061985_12182173.jpg


エアロバイク

昨日も30分やりました~♪これで1週間は休みなくがんばれました!!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by marikok17 | 2009-05-25 12:22 | ごはん
<< 食材 ビスコッティ >>