ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

運動会終了~♪

昨日の土曜日、小学校最後の運動会でした♪無事、終了しました!
朝から小雨が降っていたけど予定通り花火があがりました。
開会式のころには雨も上がり最後には太陽までも見えるぐらいに復活しました。

娘は骨折中のため見学席にての参加。。
私もほかのお母さんたちとおしゃべり。。。笑

PTA競技の綱引きには参加しましたよ~♪

上の息子から8年間の運動会。
最初から最後まできっちりとできた運動会は数えるほどでした。以前は天気が悪いと延期、延期。。最終的には平日にやったこともありましたが最近は土砂降り以外は午前中に終わるように子供の競技だけをやってお昼は家で。
なんてこともありました。
今年も絶対それになるな!!と予想していたので中途半端なお弁当。。そしたら、最後までできちゃいました。。笑

箸やおしぼりもわすれちゃいました。。汗

そんな最後のお弁当です。
a0061985_1435177.jpg


昨日の初収穫のズッキーニとなす。ナスは1番花のものなのでこれからどんどん成長していっぱい収穫できることと思います。
きゅうりは毎日1本ずつぐらいとれています。これが時期になると食べきれなくなるほど収穫できます。
楽しみがいっぱいです~。
a0061985_1439495.jpg


最後はこれ!!
我が家のせまーい庭に葡萄の木があります。年々実の数も増えてきました。今年はいっぱいなりそうだけど
うかな~。
a0061985_14425514.jpg


[PR]
by marikok17 | 2009-06-07 14:43 | 日々のこと・家族
<< 再開 モラタメ >>