ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

毎日の・・・・

a0061985_1462534.jpg


モラタメのタメで12本でソウリョウ840円分で試しました♪068.gif

ビールでもなく発泡酒でもない新ジャンルですが、おいしいとおもいますよ~!!
普段のアルコールにはお値段てきにもぴったりですね♪
前ならこの手のものは決しておいしいとはいえなかったけど今は、メーカーさんがどこもがんばってくれてるので
消費するほうはうれしい限りですね!

私は毎日ご飯の用意をしながら片手には068.gif011.gif

そのあと焼酎!024.gif
旦那用に買った焼酎がどんどん私に消費されていってます。笑

昨日は飲みすぎたー。。。飲みすぎると9時ごろからソファーで寝てしまって。。。。
ほどほどの量にしなくちゃ~028.gif
[PR]
by marikok17 | 2009-06-15 14:14 | 日々のこと・家族
<< レーズンシュガーパン スティック風パン >>