ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

しあわせパック

お菓子やパン作りに興味が出てきたころ何かのレシピを検索していてたどり着いたmeiさんのHP。

小さい男の子の3人(それも下の子たちは双子ちゃん)を育てている最中にもかかわらずとっても
パワフルにお料理やお菓子・パン作りをされていて、ブログもとっても楽しくてすぐにファンになっちゃいました♪016.gif

ちょっとしたご縁があって(私がかってにしたことなのですが)以前にmeiさん作のお菓子などをいただきまして、そのお味に感激!!053.gif
さらにファンに!!

で、今回お忙しい中、頼ませていただいたものが18日にとどきました♪
偶然、その日は私の誕生日♪それだけでもうれしいのにいろいろとお心遣いまでほんとうにしあわせパックでした♪
a0061985_1331632.jpg


画像をすごく普通にとってしまってごめんなさい。。。
とりあえず、届いてすぐに写しまして。。。
そのあと、食べるときにきれいにとり直そうとおもったのですがどんどん消費されていってしまって画像を残せずに今日まで来てしまいました。
[PR]
by marikok17 | 2009-06-23 13:08 | 日々のこと・家族
<< 梅酒 2日のツケがー >>