人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

定額給付金で

買っちゃった~!

私の住む宇都宮もやっと支給されました。
ほんとはもうちょっと早かったのですが、私のドジで今日、振込みでした。。

本人証明のコピーと通帳のコピーを入れ忘れ、、、

次は、記入していない通帳のコピーを送ってしまい、、、、

バカ。。。笑

手数料(郵送料)がみなさんより倍かかってしまいました。すみません。。

で、最近食器類はずーーーっと買ってなかったのですが、最近は趣味も変わり今はやりのシロがほしくなり
思い切って買っちゃいました。
お得意の楽天で!!笑
定額給付金で_a0061985_1557797.jpg


ここで買いました。


昨日、ジャガイモを3分の1収穫。
これは、近所に配った後の画像なので量が減っています。
30KGぐらいとれましたよ~。
今日はコロッケにしようかな♪
定額給付金で_a0061985_1612670.jpg



by marikok17 | 2009-06-26 16:02 | お買い物
<< 今日から 梅酒 >>