ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今日から

7月

今年も半分が終わりました。
毎度のことながらあっという間にツキヒは過ぎていきます。

先月の誕生日で私も37歳になりました。
人間的に少しでもいいから成長し続けたいものです。。どうかな?ワタシ?

結婚して今年で16年目を迎えることになります。
まあ、あの頃よりは大人になったかな~。。。強くもなってしまったけど。。。笑

先週の土曜日。すっごく暑かったのですがじゃがいも全部収穫してきました。
息子と娘も一緒に♪

息子、最近畑にいくようになりました。見てるだけだけど(ジャガイモは掘りました)、前よりは外へ出ようとしている様子が伺えます。

彼なりに少しずつ変わっていっています。

そのジャガイモ!!大まかな感じで80KG近くはありました!!
種芋は6KGでした。まずまずの成果かな~。
去年よりは大きい芋もできよい出来だったと思います。

a0061985_936919.jpg


リーフレタスも大きくなってきました。外葉をつんでみました。
やわらかくておいしかったです。

なすはカラスに10本近く突っつかれてしまいました。。。031.gif

昨日はネットを張ったりきらきらテープを張り巡らしてきました。。
今日はどうなっていることでしょう。。。

[PR]
by marikok17 | 2009-07-01 09:38 | 日々のこと・家族
<< やっと 定額給付金で >>