人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

7月もおわり

ですね~。
1ヶ月があっという間です。

ここのとこ、ブログさぼっちゃってました。。反省。

29日は息子の誕生日でした。14歳になりました。

小さかった頃のように誕生日だからといってウキウキしている様子もなく。。。

プレゼントもまだ決まらないようです。。

節約せつやくの我が家。
でも、こんな日ぐらいはぱ~っといきたいわ~!笑

でも、そんなことはしませんよー。。

楽天のポイントでこの肉を買い。


ケーキも商品券で買おうとしたらケーキがない。。。
なんで~。。。夕方だったからかな~。夏だからあまり在庫も置かないのかもしれませんね。。

結局、近所のケーキ屋さんで買いました。

私のへたくそデコケーキとそんなにお味が変わらなかったー。。
今度は手作りケーキにしましょ。。。笑
7月もおわり_a0061985_1604264.jpg
7月もおわり_a0061985_1613040.jpg
7月もおわり_a0061985_1624217.jpg
7月もおわり_a0061985_1632037.jpg



by marikok17 | 2009-07-31 16:03 | ごはん
<< 9月になっちゃった。汗 坊ちゃんかぼちゃ >>