人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

9月になっちゃった。汗

8月は1度も更新せずに9月になってしまいました。

こんなブログなのに毎日来ていただいてどうもすみません。。
少しずつ、更新ペースをあげていきたいとおもっておりますので、よろしくお願いします♪

8月は、私にとって15年ぶりに仕事を始めたこともあって、毎日がバタバタとすぎあっという間に1ヶ月がおわってしまいました。

週5日勤務なのですが1日4時間なので新米にはちょうどよい時間かもしれません。
ただ、12時から4時なのでどうしても帰宅してからがバタバタで。。。
4時ぴったりにあがれるということはないので結局5時近くに家に着くという感じです。

小さいながらも自分ちの会社の事務をしていて、ほかの会社で働くなんてなかったからどれもこれもが新鮮です。

私にとってはとても気分転換になっております。

自分とこの会社では、(結局は旦那に対する意見なのですが)いろいろいっても有難がられない(反対にうるさがられる)のに、勤めていると一生懸命やるとほめていただけたり有難く思っていただけたり。。。
そして、お金までいただけるなんて。。。。笑

今まで、旦那のため会社のためと思ってやってきたことが無駄ではないけど、邪魔な部分もあったのかな?

ひとりよがりで一生懸命やってるつもりだったのかな?

とか、いろいろ考えちゃいました。。

でも、その有難がられない会社で好きなことさせてもらったり生活させてもらってるんだから、仕方ないのか。。。笑


とにかく、まったく違う時間に環境を置くことがわたしにとってはいいことのようです。

今日も、不登校息子のお昼ご飯をこれからつくってからいって来ます~。


9月になっちゃった。汗_a0061985_1031207.jpg

by marikok17 | 2009-09-03 10:32 | 日々のこと・家族
<< モラタメさんで♪ 7月もおわり >>