ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

先日は

いきなりの更新をしてみましたが、
きちんとした今年のご挨拶はしていませんでした。。011.gif

今年も気ままな更新になると思いますがよろしくお願いします!!

もう。2月。。

先月は毎年恒例の小学校のどんど焼の準備におわれ、1月の半ばまでは休み返上でがんばりました。

そのせいなのか、体調をくずし胃の調子がずっと悪く痛みと消化不良で、今週はじめまですっきりしない日々。
微熱を出しながらも仕事へいっていましたが、
やっとすっきりと体調もよくなりおとといあたりからは体が軽くて健康のありがたさを実感しています。

やっぱり、体調管理もしっかりしないと!!

改めて考えることができる時間となりました。

今月から金曜休みから水曜日が休みとなり今日はお休み。

お昼は友達とランチです。

その前に掃除などなどいろいろしたいことはいっぱいなのですがなかなか思うようにことは進まず。。。

針を持たなくなって結構たつのに作業スペースはそのまま。
というか、しまい込みたくはなかったのがほんとのところなのですが、どんどん物置き場になりこれじゃートキメクわけがないんだよなー。。。
ということで、最近、やっと以前のような気持ちが出てきているのでお片づけしようと・・・・


本棚を片付けようとしたりいろいろ引っ張り出したら余計ぐちゃぐちゃ。笑


でもね、きくさんの以前のキットの説明書(プリントアウトしたもの)などがいっぱい出てきて心のなかがキラ~ン053.gif

ランチから帰ってきたら片付けがんばります~。

そして、お針タイムを毎日の生活に取り入れたい。

今は時間がないからできないと思い込んでいる=逃げの理由

だと思うので、ここで自分の24時間かえていきたいな~。。

趣味の小物も作りたい♪
わんこのリードやカラー・服も作りたい♪

お菓子・パン作りも続けたい♪

お花も植えたい♪

畑もがんばりたい♪

じぶんのおしゃれも忘れたくない♪

仕事も続けたい♪

本業の会社もうまくいくようサポートはもちろん、家庭(旦那や子供)のことはいううまでもなく1番なのですが、
自分のやりたいことも今年は頑張りたい~♪
頑張るというのはおかしいか?

ちょっぴり前に進み始まったかも♪
[PR]
by marikok17 | 2010-02-03 11:30
<< こんにちわ♪ とりあえず >>