ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月も。。。

今日を入れて3日でおわりか。。。

今月は、息子のことで悩んだりいらいらしたり落ち込んだりどきどきしたりで終わってしまいました。。
なんか、金曜日の夜がとってもうれしくて日曜の夜になると私までが憂鬱な気分になったりしていました。(子供と一緒。。)
毎日、何かを作る気分になれずただいろいろ考えたりして終わっちゃったなー。
こういうときこそ、がんがん手を動かせたらいいのに。。
ダメだナー。。自分。とおもいます。

自分のことなら前向きに考えられるのに、子供のこととなるとどうも悩んでしまう。
いつも笑って楽しく過ごしてもらいたいな~。っておもってしまうけど、私の知らないところでは傷ついたり恥ずかしい思いをしたり不安になったりいろいろしているのですよね。
子供だっていつもいつもニコニコできないですよね。。


ここに、日記を書くということをしているってことは、いくらか私も1歩すすみはじまったのかな?
ゆっくりすすんでいきましょう。

こんな日記ばかりですみません。
[PR]
by marikok17 | 2005-11-28 10:17

できました♪

のばらさんのカルトナージュのキットできました~!!(火曜日に。。。)
a0061985_1254269.jpg

a0061985_12545873.jpg


[PR]
by marikok17 | 2005-11-10 12:55

今日からこっちにお引越し!!

ぬほほほ~!!
ぜんぜん更新もしないので、おもいきっておひっこし!!おもいきるひつようなんかないけど。。爆

もう、かれこれ3週間、上の子が調子悪く今日はやっと学校に行きました。
先週は月曜日行って、火曜日は早退。水曜日は欠席。木曜日は祭日。金曜日も欠席。

風邪の症状はあるけどそんなひどくないらしいし、耳鼻科に行ってレントゲンとったけどそちらもそんな悪くもないと。。(でも、1ヶ月ぐらいは通ったほうがよいといわれましたが)
で、食欲もあるし睡眠もたっぷりとれてるし。。
でも、寒いだの暑いだのさわいでいるのでもしかしたら自律神経がよわってるかな?とおもい、ネットでいろいろしらべてみました。
そしたら、自律神経失調症とまでは行かないけど似たような症状。
規則正しい生活をしてストレスをためないようにするのが一番らしい。
今日はサッカーの日なので少し動けば違うかな?一応、私も見に3時になったらいってきます~。

学習発表会の衣装でたぬきの尻尾も作らなくちゃならないし、バザーの品物も作らなくちゃ。。
帰ってきたらやろう~!!
あと、今、のばらさんのキットのカルトナージュやってま~す♪a0061985_1420299.jpg
[PR]
by marikok17 | 2005-11-07 14:13