ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

発表♪

お忙しい中、プレに応募してくださりありがとうございました♪

今年も手作りはもちろん、人生の先輩にたくさん支えられ、一年をすごすことができました。
本当に感謝しております。
来年もどうぞよろしくおねがいします!!

さて、先ほど娘にひいてもらいました。

水色コースは、きくさん!!
ピンクコースはIKUMIさん!!

で~す。
はずれてしまった方、またなにかの企画をしたいとおもいますのでよろしくおねがいします。。<
[PR]
by marikok17 | 2005-12-31 09:28

やっと

届きましたよん♪
マリカのアンティークレス福袋♪

なかみはこちらです!
a0061985_2204617.jpg


合計金額からいくとだいぶお得なようです。
で、プレにはモチーフとほんのちょびっとばかりですが、レースを少々いれさせていただきました。
あと、ボビン?も追加ではいってま~す。

まだ、締め切りまで時間があるので何か作れたら・・・・期待せずおまちくださいね~。

↓のレスあとでさせていただきますね~!
[PR]
by marikok17 | 2005-12-27 22:05

年末で大忙しなのにごめんなさいプレ♪

a0061985_18503229.jpg
今から受付はじめます~!!
締め切りはいつがいいかな?30日?忙しいさなかですみませんー。
発表は大晦日にしようかな~。
この年末ばたばたしてるのに、遅すぎ企画でほんとに申し訳ないです。。

まだ、もう少し内容が増えるとおもいます~。
丸いのはメジャーです。。(^。^;;
で、またあとで画像は撮りなおしますので、したの画像で想像しながらえらんでください~。


メール yuamari@sea.ucatv.ne.jp
a0061985_18501437.jpg
[PR]
by marikok17 | 2005-12-27 10:04

メリ~クリスマス♪

昨日、アップしようとおもっていたプレ企画ですが、品物が届かないためもう少々おまちくださいね~。。(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

お待ちいただいてもたいしたものではないので、あまり期待せずによろしくおねがいします。。。


昨日すっかりクリスマスな日を過ごしたので今日は、すっかり普通な日な我が家です。爆
夕飯もさっぱりしたものがいいな~。。とおもっています。

それでは、、明日かあさってまでもう少々お待ちいただけますようお願いします。。。


結局、今日もマリカのアンティークセットはとどきませんでした。。
このレースセットの中から何かプレゼントできないかな~とおもってまっていたのですが、こんなブログでも待っていてくれる方がいるので、先に画像をアップさせていただきます♪ね。
今、とったのでとっても見にくいです。。暗いし。。
また、明日とりなおしますね~。
a0061985_21225481.jpg


a0061985_21242257.jpg
[PR]
by marikok17 | 2005-12-25 17:33

わ~い!!

昨日、届きました♪
ティナさんのプレに幸運にも当たらせていただいちゃったのです♪わ~い!!

ティナさん、ありがとうございました!!
a0061985_11564817.jpg


そして、今日から冬休みです。
ばたばたと忙しくなる時期ですが、子供も私も気持ちに余裕がでそうです。
規則正しい生活をこころがけたいです。

明日はイブですね♪
まだ、プレゼントの用意していないので今日、よういしなければ。。
娘は完璧にサンタさんを信じているので夢をこわさないようにしてあげなくちゃ・・・・

私にも今日あたりマリカのレースセットがとどくはずなんだけど。。。まだこない。
どうか、旦那がいないときにとどきますように~!!爆(代引きだし。。。(^。^;;)
[PR]
by marikok17 | 2005-12-23 12:01

おはようございます♪

あっという間に今年ものこりわずかになってきましたね。。
はやい!はやすぎる!!
学校は、今日を入れてあと4日かー。
まだまだ、同じような日を過ごしています。

明日は、税理士が来るので今日は帳簿整理をしなければ。
先月の分と2か月分。。まだ、お歳暮の手配もしていなかった。。年賀状もまだだった。。
今日は、サッカー当番でもあった。。
こちらは、無理してやらなくていいよー。っていわれてるのだけど、みんな仕事の都合を付けて当番出てるから、私ばっかり都合で休むのは申し訳ない。。。

外に出られない?出てないので、通販で思わずお買い上げ~。が多い日々です。
イマンのサンタBOX昨日届きました♪
内容のネット上のアップはあまりしないほうがよさそうなのですけど、どうなのかな??
他の方の中身も気になるな~。
大体、同じような内容なのかしら?すんごいたくさん入ってらっしゃる方もいるんだけど、あれって一個分なのかな?

今週はマリカのアンティークレースパックが届きます~!!うしし~。楽しみじゃ~。


24日ごろになると思いますが、プレ企画やりますのでお楽しみに~。
[PR]
by marikok17 | 2005-12-19 07:51

あいかわらず。

な日々を過ごしております。
さっき、5時間目から学校にいきました。昨日は、11時ごろいきました。
それ前はずっと欠席。先週も、火曜と金曜のみ遅刻でいって後は欠席。
こんな感じです。
子供はそう変わらず毎日同じように過ごしています。ただ、私のほうが、開き直った態度でおおらかに接する日もあれば、前の日に学校にいった次の日なんかは、焦った態度をとってしまたり。。。そんな、大人気ない態度をとってしまいます。

さっき、学校へ送っていく途中の車の中で、息子はこういうことを話してきます。
1万円分を1円玉にかえたらどれぐらいなのかな?1円は1グラムだよね。だから、10KG。(あってるのかな?)じゃあ、1億だったら。。。とか。
テレビでニュースをみては、じゃあ、もし、たとえば、・・・・・・
いつも、そうやっていろんな風にかんがえているのですよね。。
これはなんで?とか、疑問もたくさんある子です。ただただ、ぼけーっとすごしている下の子(爆、ごめんね娘よ)とはちがいます。
だから、いろいろ考えたりも私がおもっているいじょうにしているのかもしれませんね。

これも成長過程のひとつなのかな?

あ、もう、迎えに行く時間です。。。いってきます。

ちなみに、きれいにとれなかttのですが、メジャーです。おかざりもっときれいにしなくちゃ!!
あとで、プレやります~!

a0061985_1442468.jpg
[PR]
by marikok17 | 2005-12-09 14:44