ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レースセット

a0061985_11562688.jpga0061985_1157826.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-01-22 11:57

あけましておめでとうございます♪

ご挨拶、おそくなりましたが今年もどうぞよろしくおねがいします。

元旦は、お正月らしい過ごし方をし、2日はお買い物♪洋服などなどかいこんできました。
3日は私の実家へ。。
食べてばかりいるので体がおもい。。
今日から、ある程度普通のせいかつにもどしてやるーーー。とおもっていたけど、結局だらだらモードがぬけきれません。。
洗濯なんて、元旦からずっと乾燥機にたよってしまっています。。
明日からは外に干さなきゃ!!爆

元旦そうそう、こんなものをつくっていました。
たいしたものじゃないけど、前に押入れを片付けていたらさらしがでてきました。
そう、私が妊婦時代につかっていたものです。
それを、布巾に♪(^。^;;
家でつかうからきたなくないもん。爆

と、いうことで、ミシンでちょっとおしゃれにレースをつけてみました。
とっても、水分を吸収してくれてお皿なんか拭くのにはよい感じです。爆

そして、今日は、きくさんのキットのビーズでお花がんばってるけどすでに挫折気味。。。爆
もうすこしねばってみよう。。

今年こそは、しゃきしゃきするぞ!!
心広くゆったり生きるぞ!!
まだまだいろいろありますが、後はそのつど目標を思い出しながら生活していこう!!・・・・・とおもいます。
a0061985_16524141.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-01-04 16:52