ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日で

ようやくラジオ体操もおわり、明日から朝寝坊ができるぞ~!!
でも、きっとはやく目が覚めてしまうんだろうな~。。。。

明日は、ディズニーランドにいってきます~。
アンバサダーホテルに1泊して思う存分楽しんできたいと思います。
が。。。旦那は仕事の都合で行けないので子供と3人です。
下の娘が、いまとってもひねくれちゃんなので扱いがちょっと大変ですが、明日は怒んないから!!って、自分でいってました~。
大丈夫かな??

本当は、出かける前にポーチなど完成させたかったのですが、無理でした。。(予想どおり)きくさん、ごめんなさい!!
本当は、ほかの方にもたくさんつくるものがあるのにぜんぜん完成できてません・・・・
お友達の誕生日プレやある方々に贈る粗品。。。
盆前には、あたしもがんばろう~!!
[PR]
by marikok17 | 2006-07-31 20:25

夏休み

昨日から始まった夏休み。
ラジオ体操は雨のため中止でした。今日も、公園に行ったら雨が降ってきたのでそのまま終わり。
あと、来週いっぱいがんばって最後の31日がんばれば終了です。
今年は、班長なのでラジオを持っていかなければならないの遅刻もできず。。。
がんばります。

昨日は個人懇談もありました。
息子は、ただいま欠席中なので学校のことよりも今後のお話をしました。夏休みの宿題もドリルぐらいやっておけばよいということで、それよりもたくさん友達とあそんだり出かけたりしてください。
といわれました。今まで、担任のことよくわかっていなかったのですが思っていたよりよい先生のようです。

そんな中、買い物ばかりちょこちょことしてしまい、毎日のように何か届いています。。汗
出かけない分しかたないのかなー。。。?
a0061985_7212062.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-07-22 07:22

今年も!!

半分、終わってしまいました!!
残り半分!がんばる!!爆
そして、先月が誕生日だったのですが34歳になりました(べつに実年齢を公開しなくてもよいのですが)爆
自分に気合を入れるためにも。(^。^;;

a0061985_18131354.jpg

ミルフィさんで買ったレース♪



セルロイドのケース♪こちらはディアスイーツさんです。

a0061985_181732.jpg



そして、これはオークションで。。

a0061985_18181189.jpg

[PR]
by marikok17 | 2006-07-01 18:18