ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リボンワーク♪

白いリボンを自分で染めてリボンワーク♪
木馬のワイヤーリボン、たくさん買ったけれど私の好きな色とは違うので染めてみました。
色つきリボンもそめてみましょう。。

ワイヤーだから形は作りやすいけどシルクのような艶やかさが出たら最高なんだけどな。。
a0061985_10313177.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-01-22 10:40 | ハンドメイド

☆発表☆

おはようございます♪


それでは発表です。

   きくさん!!
 そして、残念賞も急遽つくりました。

  かずりんさん・のばらさん・るびぃちゃん
急遽残念賞をつくりましたのでまだお品は決まっていませんので少々おじかんくださいね!!

  今回のプレ企画はやばやと告知していたのにすっかりお待たせしちゃってすみませんでした。はずれてしまった皆様ごめんなさい・・・・
また、何かのときにプレ企画しますのでそのときはまたよろしくおねがいします。
 
[PR]
by marikok17 | 2007-01-17 08:32

お買い物~!!

お正月はおもっていたよりお金をつかいませんでした。
気が緩んだのか、結局昨年同様、ぽちぽちしまくりです。。。

すでに、イマンのジャンヌのシェルフ。(廃盤でもうないのですが見つけてしまったため)約17000円だったかな??
あと、イマンの福袋。1万円
レースいろいろ2万円。
あと、アミナのキット。こちらは26日以降到着。約12000円。

そしてまた昨日、アンティークの糸などなどをぽちっと。。

あっ、ボタンも買った。

レースいろいろ。
a0061985_10132341.jpg


下のモチーフがつながっているのがお気に入り♪
[PR]
by marikok17 | 2007-01-16 10:13 | お買い物

新年プレ☆

お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。。
ようやく完成し、画像アップいたします。
中身もわからないのにご応募いただきましてありがとうございます。
完成したのを見てがっかりしないことを願います。。。


a0061985_11224196.jpg


大きい画像にしたので詳細を説明いたしませんが、レースなどのセット、イマンのカップ、ソープはアンティークではありませんがちょっと古いものなので中身はご了承くださいね。


それでは、どなたでも応募お待ちいたしていますのでご遠慮なくどうぞ♪

メール78nt7m@bma.biglobe.ne.jp

締め切りは明日いっぱい。発表は水曜日♪おねがいします~!
[PR]
by marikok17 | 2007-01-15 11:27

今年もよろしくお願いします!!

先ほど、アップしたはずの記事がない。。
送信しなかったのかしら??
新年早々ぼけてます。笑

今年もこんなんですが皆様どうぞよろしくお願いします。
今年はどんな年になるでしょうか♪ちょっぴりわくわくしています~!

年末プレから新年プレに移行したのにまだ完成できず。。
手が遅くって、、、今年はもうちょっとさくさく完成できるようにしたいものです。

途中経過の画像ですがもしよかったら♪ごらんくださいませ。

a0061985_12102116.jpg


このポーチとあともろもろをセットにさせていただきます~。

よろしかったらご応募してくださいね!!
コメント欄、メールどちらからでもOKです。
メール  78nt7m@bma.biglobe.ne.jp
[PR]
by marikok17 | 2007-01-05 12:12